5:00出発、
でも今日もグァテマラには辿り着けない。

ホンジュラスの出国、
8US$支払う。

ホンジュラス、
何もしてないのに、
入出国でお金取りすぎじゃ!

17:00、
エルサルバドルの首都サンサルバドルのtica bus terminalに到着。

セントラルに到着すると思ってたのに、
セントラルから5マイルくらい離れてるとか。

明日のバスの出発時間が6:00、
なので、
またまたterminalの横にあるhotel Meson De Mariaに宿泊決定、
でもダブルしかないの?
24US$、
高い。

ゴネてみる。

12US$にディスカウント成功。

その代わり、
1人の宿泊者が現れた場合、
その人をシェアする事を了承。

ちょっとくらい観光したい、
歩いてセントラルに向かうも、
あっという間に暗くなってきて、
危険を感じ始める。

観光は断念、

P1100194-.jpg

唯一の収穫、
ミスド発見。

宿に戻るとルームメイトがすでにいた。

グァテマラ出身、
マシンガンのように話が止まらない。

こんな場合、
いつもならすぐに2人の間に壁を作成し始めるけど、
なんだか憎めないキャラクターで、
ついつい長話。

すっかり疲れてしまった、
でも楽しかった。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
