車のTVで津波情報が流れていた、
伊豆半島も影響があるらしいけど、
めげることなく北川温泉を目指す。

湘南バイパスを抜けた頃から、
東京方面の道が地獄のような渋滞。

伊豆方面も海沿いの道がところどころ封鎖されてて、
回避するための道で渋滞してた。

昼食は中継地点の熱海駅、
電車が止まってるらしくて、
わんさか人がいた。

P1030973.jpg

商店街でシラス丼が食べれるシラス専門レストラン発見。
アホまさずみのわがままにより却下、
シラス食べられないとかなんとか。

熱海駅に戻って定食屋さんへ、

P1030974.jpg

P1030975.jpg

無事、シラスget!
腹の虫が収まる。

P1030977.jpg

食後の温泉饅頭。

そしてただひたすらに北川温泉へ。

P1030979.jpg

P1030978.jpg

到着~っ!

掘っ立て小屋の中に湯船があって、
海を眺めながら温泉に入れるのだ。

混浴!

だのにぃ、
津波警報が出てるから、
今日は入れないんだとさ。

確かに波がかなり接近しとりますね。

赤沢温泉に移動、

P1030984.jpg

既に数回来たことがあるお気に入りスポット。

健康ランドな感じだけど、

P1030981.jpg

露天風呂からの眺め↑が最高なのだ。

DHCのローション風呂と気持ち良い。

風呂上りにDHC製品使い放題ってのも良い、
普段使わないような育毛剤とかやってみたり^^

結果、
リフレッシュまっくんと、

P1030982.jpg

P1030983.jpg

死亡中の俺。

P1030985.jpg

帰路も警報は解除されず。

夕飯食べる探しながら、
見つけられずに、
結局横浜に到着しちゃう、
いつものパターン。

まさずみ行きつけの店で中華、

P1030996.jpg

P1030997.jpg

P1030998.jpg

P1040001.jpg

横浜までガマンして正解だったかもな、
すごい美味しかった!
お腹空きすぎたからって話もあるけど^^

今日は丸ごと一日、
楽しかったよ。

久しぶりのサウナもホント気持ちよかった、
ありがとう!

みどりさん、
まさずみを一日貸してくれてありがとね^^

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
